サンドリ8時代と9時台の間で抜いた話

拝啓 先生。

 

そんか話はさておき、GW真っ盛りということで、みなさん楽しそうですよね。

 

GW楽しんでますか?

 

今日は男二人組が目の前でナンパを失敗してて心から頷いてしまいました。

 

春の陽気を感じますね。

 

地獄に落ちればいいのに。

 

ああいう奴が将来年金貰えて、俺たちが保証されない日が来るなんて思うと、STUSSYのロゴからは顔を背けたくなりますね。背けないけど。

 

顔を背けられないのはコンサドーレですよね。

 

コンサドーレ札幌は最近強い。

 

どうなってんだ。

 

死ぬんじゃないのか。

 

2012年に河合と観客が喧嘩し、その1ヶ月後にJリーグ最速降格を果たすコンサドーレを見た僕としては嬉しい限りです(照)

 

自分の都合よく物事が進むのは怖いことだと思ってます。

 

約束すればドタキャンされ、人助けすれば余計なお世話だと言われ、だから札幌がこんなに調子がいいのは、僕まとめて悪いことでも怒るんじゃないかなって思っています。

 

そういえば新年度になったのでTENGAを使ってみました。

 

セカンドストリートで買った安いVRゴーグルを被りシコる。

 

もうこれでいいと思いました。

 

みんなこれを童貞卒業って言えばいいと思います。

 

立ち膝でやれば気持ちいいです。

 

ここまで読んでもらってアレなんですけど

 

このブログは

 

メモ程度にしか書いていないので、

 

こいつ何書いてるんだ気持ち悪い

 

なんて思わないでください。

 

以上JFN渡名喜がお伝えしました。